2008年11月02日

居酒屋 さんにんの花

みなさま~お久しぶりです♪

主催していた 小学校の同窓会も無事終了し、

幹事催事ド素人の私でも、無事 幹事を務め上げられた居酒屋を紹介したいと思います。
(実は100%同級生をはじめ、スタッフさんのおかげで成し遂げられました。)



居酒屋 さんにんの花
沖縄県那覇市安里1-2-5
電話:098-861-8914
予約;098-930-6090

居酒屋 さんにんの花


場所 モノレール牧志駅まで徒歩1分、市内線市外線のバス停も近くにあり、交通便充実しています。
居酒屋 さんにんの花

一階にはお1人様用 カウンター席もあります♪
居酒屋 さんにんの花


私たちは、2階のお座敷席を貸しきることができました。(当日の混み状況にもよります♪)
この同窓会の横断幕は草かや~まさおさんと、ジャザコねぇさんの 力を借りました♪
居酒屋 さんにんの花


お料理も予算内でたべきれないほど頂けて、スタッフが中間会計など、優しく誘導してくれて、

恐れていた赤字もなく
ホントに無事みんな笑顔で 楽しい小学校の同窓会を行えました♪

居酒屋 さんにんの花 のみなさん めっちゃ ありがとうございました☆ミ


大道小学校 第47期生 同窓会
居酒屋 さんにんの花
一次会40名が、かけつけてくれました♪


Posted by みはらのちえちゃん at 21:54
Comments(13)
この記事へのコメント
GoodJob!おつかれさまでした。
私、飲み会関連の幹事はやったことないのですが、(大学時代、謝恩会の責任者はやったけど)結構大変でしたでしょうね。

草かやーまさおさんとジャザ子さんの力を借りた……字を書いてもらったのかな?いずれにせよ、リスナーと出会っていて良かったですね。

同窓会か……久しく参加していないな…
( ・_・)トオイメ
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年11月02日 22:03
お久しぶり(*゚ー゚)v
自分達も今月末に嘉芸小学校の同期会を予定です〜、

中学校だと人数が多いから、
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月03日 07:23
ちえちゃん
幹事? お疲れ様でしたぁ~

わったぁ~
糸満高校ちゃーすがやぁ~
Posted by ひぃろ@ at 2008年11月03日 23:05
小学校の同窓会ですか~。いいね!
もう、連絡網がとぎれちゃってるから・・
うち小学の同窓会なんて絶対行けないはず。

楽しかったよーで、良かったねぇ~お疲れさーん。
Posted by りぃな at 2008年11月04日 10:37
さんにんの花をご利用いただき、ありがとうございました。
ブログにてお店の宣伝もしていただき、ありがとうございました。
今後とも、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

「居酒屋 さんにんの花」オーナーの田中でした。
Posted by もろみもろみ at 2008年11月04日 12:36
ちえちゃん! 

おつかれさま〜! 

幹事って心配事が多くて落ち着いて飲めないってね。
大変だったでしょう? 

こんど、おりこうおりこうするさ〜ね(笑) 

あ!ビーチクリーンどんなかな? クラウンコトラさんのショーもあるから楽しいよ!
Posted by うっちん米 at 2008年11月04日 18:08
同期会の幹事ごくろうさまでした
私も2年前に本部中学校の同期会の
幹事をやり大変だったことを思い出しました
幹事の役目は
①人集め
②進行
③赤字にならないこと
④できれば良い思い出を造ること
⑤大人の過ちを見過ごすこと?
でしょう
みはらのちえちゃんには大きなご褒美が
あると思いますよ
Posted by 地球環境防衛隊地球環境防衛隊 at 2008年11月05日 16:29
ちえちゃん! 

三線の演奏会があるんだ! 
11月はみんな忙しいみたいだね〜。 

掃除終わったら、みんなで沖縄そば食べるからそっちに参加できるなら来て来て来て!! 

まってるよ〜(^O^)/
Posted by うっちん米 at 2008年11月06日 10:03
31日にあの西武オリオンHで真和志中の還暦同期会に行けずに・・・・

初恋の彼女が「来てる?どこにいるの?」
ケータイに・・・「残念!無念?」

その場にいたら・・・未来が変わったかも・・・?

ひとり、ブログ・・・涙
Posted by sukebosukebo at 2008年11月06日 22:01
ROK ティサージパラダイス聞きました

自己所有はズボンだけなんですか?(*_*)

ヒープーも驚いてましたね

大学への車中でしたが、

思わず「パンティーは?」と

考えてしまう 私でした(*^_^*)

この番組 好きです
Posted by 地球環境防衛隊地球環境防衛隊 at 2008年11月07日 21:16
幹事お疲れ様です(^^)

幹事出来る人って偉いな~って思うさぁ。
オレには絶対出来ない仕事ですf^_^;



あ!遅くなりましたが、登録ありがと~です(^^)
昨日家のPCから遊びに来たら、ホントに自分の名前があったからで~じ感動しました(*^o^*)
Posted by 赤いヘルメット at 2008年11月08日 08:21
本文とは関係ないけど・・・
PDF、なんとか出来そう\(^o^)/
ありがとね♪
Posted by ともぶん at 2008年11月17日 10:07
◆◆◆◆バスさん◆◆◆◆

同窓会ってなんとなく、だれかやってくれないのかなぁとふと 考えるものですよね^^
チャンスがあるとき するといいと思いますよ☆ミ

◆◆◆◆まさおさん◆◆◆◆

今回はありがとうございました^^
記念写真も撮影できて ホントよかったです。まさおさんは尊敬するリスナーさんです。

◆◆◆◆ひぃろさん◆◆◆◆

みぃかぁさんと 同じ出身校だったんですね^^ひぃろさんの パワーは糸満パワーだったんだぁ~^^

◆◆◆◆りぃなさん◆◆◆◆

これが 縁が回ってかならず 切れていた人とも出会えたりしますよ^^
人生って不思議です^^

◆◆◆◆田中さん◆◆◆◆

田中さん、このたびは心地よく利用させていただきありがとうございました^^
交通面もよくて、同窓生もとてもアットホームな貴店に喜んでおりました。またお邪魔させていただきます♪

◆◆◆◆うっちん米さん◆◆◆◆

ビーチクリーンは北上して今度はどこになるのですか?やはり金武ですかねー^^
いつも利用させてもらっていますもんね☆ミ
うっちんにーさん元気ですかねーラジオではよく聞きますが。久々にお会いしたいですよ。

◆◆◆◆sukeboさん◆◆◆◆

スケボーさん、同中学校出身のアナウンサー島袋幸子さん 引退しちゃいましたね。
大好きなアナウンサーだったので寂しいです。

◆◆◆◆地球環境防衛隊さん◆◆◆◆

よへな先生に 私なんか誤解されてしまっいますTT泣き
えっとこれはあのその そういうことなんですよw

◆◆◆◆赤ヘルさん◆◆◆◆

赤ヘルさん に聞いてみたいことがあるんですが、今度イベントでお会いしたときに聞きます。

◆◆◆◆ともぶんさん◆◆◆◆

ともぶんさん、ことしは1度しかお会いできないまま 終わっちゃうんですかねTT
いろいろ絡みたかったさぁ
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年12月09日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
elouai's doll maker 3
プロフィール
みはらのちえちゃん
みはらのちえちゃん
rokリスナーです。県内在住28歳なりぃー^^趣味は子育てとラジオといろいろ洋裁とかたくさん^^
ちえちゃんと連絡
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人